たちかわ!!

こんにちわ写真部副部長なかじまです。

今日は五月の頭におこなわれた立川昭和記念公園での新観フォトウォークについての記事を書かせていただきます。

この日は天気に恵まれてすごく気持ちのいい晴天の1日でした。



IMGP2080_20120529125854.jpg



元気にアピールしてくるかすみん先輩
時間が進むにつれて体力の減り具合が目に見えて見れるのでなかなか面白い人であります( ◉◞౪◟◉ )


IMGP2065_20120529125858.jpg

元気のいい一年生の浅田君
楽しそうで何よりであります(*´Д`)


IMGP2075_20120529125856.jpg


シャボン玉!!(`・ω・´)
今回はしゅうさ先輩がシャボン玉もってきたり加藤君がバトミントンとかフリスビーもって来てくれたのでみんなでわいわい遊ぶことができたのでとても楽しかったです。


IMGP2077_20120529125855.jpg









なかにはどこかから拾ってきたもので遊んでるのもいましたが・・・・・



IMGP2200.jpg


集合写真撮影前にはしゃぐOBの先輩たち・・・・・


楽しそうにはしゃぐ・・・・・・えっと・・・・すごく、たのしそうですね☆☆(ゝω・)




IMGP2089_20120529125854.jpg


時期的に今回は菜の花がきれいでしたよ(*´ω`*)
黄色いカーペットでしたよ!!

そんな菜の花の中す幼女のスカートをめくるちぃ先輩www
ちょwww
幼女のスカート覗いちゃだめ!!


IMGP2112a_20120529130651.jpg











ようjy・・・・・
よう・・・・

OH・・・・(´A')





IMGP2112a.jpg



あ、ちなみに新部長の加藤君もちゃんと顔出し看板をやってくれましたよ☆(ゝω・)






IMGP2197.jpg



毎年毎年立川フォトウォークはすごく天気に恵まれています。
これも写真部の日ごろの行いのおかげなのか・・・
誰か晴れ男がいるのか・・・・


次回の撮影会も晴れる事を期待して締めさせていただきます

↓集合写真です。

IMGP2197.jpg

IMGP2197.jpg

IMGP2197.jpg


IMGP2197.jpg

コメント

非公開コメント

