2012 BBQ!!

こんにちは。部長の加藤です。
6月10日に写真部の毎年恒例のイベント!
肉を食って喰って喰いまくる「BBQ」がありました!
もともとは6月3日の予定でしたが、降水確率が高かった為、中止に・・・(雨降んなかったけど)

6月10日も雨は降りそうだったのですが、部員の願い(?)が通じたのが、見事に晴れました!

BBQには1年生が17人、2年生が4人、3年生が3人、総勢24人が参加しました。

場所は、秋川渓谷バーベキューランド。武蔵五日市駅から徒歩10分程度のところにあります。
12_large.jpg


準備中の様子
自ら進んで準備をする緒方君と山下君。
3_large.jpg

4_large.jpg




どこか貫禄のある増田くん
15_large.jpg

スプライトを飲み干す斎京くん
16_large.jpg

水鉄砲で遊ぶ荒井さん
17_large.jpg

みんなそれぞれ楽しそうに遊んでいました
7_large.jpg







肉は全部で10kgほど買って行ったのですが、あっという間に無くなりました(笑)
そして焼きそばが案外人気で、1kgじゃ足りませんでした(食べれなかった人たちすいません)

BBQ1.jpg






みんな満足してくれたみたいだったのでクーラーボックス抱えてスーパーから歩いた甲斐がありました(笑)
11_large.jpg



これからも様々なイベントがあるんで皆さん是非是非参加してくださいね!

今回の記事は以上です。

ありがとうございました!

以下は集合写真です。
IMG_a (1)-001

IMG_b.jpg


コメント

非公開コメント

