あじさい撮影会!in高幡不動

暑くてクーラーかけて引きこもってる人、リア充しまくってる人、研究忙しい人、バイト戦士の方こんにちは。


2ヶ月前のイベントのレポートを今更書いてスイマセン、色んな方にぶっ飛ばされるんじゃないかとビクビクしながら記事を書いてますMS2年のがたおです。


6月に行われた毎年恒例(?)のあじさい撮影会のレポです。


今回の参加者は

4年1人
3年3人
2年4人
1年1人
院生1人
専門1人

ちょっと少なめ計11人で高幡不動のあじさい祭りに行って来ました!       

IMG_7675.jpg


いざ出発!

IMG_8648.jpg

結局道間違えてて引き返すんですけどね




さて


IMG_8651.jpg


紫陽花シーズンど真ん中だったのでとても綺麗でした!
IMG_8659.jpg

ブログ用だよと言うと急にカメラを構えてくれたノリの良いおふたり



その後紫陽花を見ながらルート通り回っていたんですがなぜかいつの間にか行方不明者が出たり、いろいろありながらもてっぺんまで来たので休憩
IMG_8728.jpg

ツイッターに紫陽花画像うpしたりパンをかじったりカメラでお互いの姿を撮ったり普段通りとてもフリーダムな写真部でした

IMG_8810.jpg

そういえば高幡不動尊にあるこの土方歳三はちゅん先輩曰く渋谷ハチ公的なものらしいので、次回やるときは土方前集合にするのでよく覚えておくようにw



その後おみくじをひいて一喜一憂した後


時間があったのでふらふら

近くの川にやって来ました

IMG_8826.jpg

雑談したり水遊びしたり

IMG_8832.jpg


寝てる人がいたり相変わらずフリーダムでした


IMG_8245,

最後に集合写真!美男美女だらけ!








と、まあこんな感じでゆる~くやっているので1年生の人も撮影会イベントにドンドン来てね!


9月15日(土)多摩動物公園 撮影会

9月29日(土)スカイツリー周辺ぶらぶら撮影会

などさっそく9月から撮影会イベントが盛りだくさんです。

その後も紅華祭やデザフェス、合同展示会など後期は前期よりも大きなイベントが控えているので突っ走りましょー


と夏休みということで軽く後期の宣伝をして今回の記事終わらせてもらいます

ではみなさん夏合宿で会いましょ~

コメント

非公開コメント

