夏合宿 in 神津島 !!

夏合宿お疲れ様です!!

今年は9月3日から6日まで、伊豆諸島の神津島へ行ってきました!
毎日天気がよく、思い思いに楽しめたと思います



それでは、夏合宿レポート【Part1】のはじまり、はじまり!!

1.jpeg


竹芝ふ頭に集合した写真部は、夜行フェリーで10時間! 神津島へと向かいます!!

2.jpeg

\(^o^)/毎年お世話になってる『さるびあ丸』  今年もよろしく☆彡


4.jpeg

出港と同時に撮影タイム!! みんな撮る気満々です(笑


3_20120907182939.jpg


いよいよ! 東京湾を離れていきます。

6_20120907183126.jpg


(^o^)/一方、座席(和室)ではのんびりムードの部員もいます



その後、仮眠をしていると...

途中の港へ到着! 大島。
7_20120907183125.jpg


デッキでは既に撮影大会が始まっていました(^w^)

8_20120907183124.jpg

9_20120907183123.jpg

10.jpg

11.jpg


空も少しずつ明るくなり、いくつかの島を経由して、神津島へと向かいます

12.jpg



そして、いよいよ神津島に到着!!\(^o^)/

13.jpg


波の関係で宿と反対側の港、多幸湾へ到着!

このあと、宿の車やタクシーに分かれて、宿への大移動となりました(笑


宿で準備をしてから、前浜へ!

14.jpg


みんな集まった所で集合写真です!!

IMG_2601.jpg


このあと、多くは部長と仲良く海で泳いだのかな!?

一応、自由行動なので、
海岸付近を散策するメンバーや、バイクで島をグルグル散策したりと楽しみましたよ!


ということで、今日はここまで!?

次回!!
海に飛び込め! 赤崎遊歩道!!
島を完全制覇!? バイク組!
島の頂点を目指す! 天上山トレッキング!
火花散る!? 花火大会!!!
など... 

みんなの楽しみ方を数人に紹介してもらいたいと考えています。


以上!
会計の浅川でした。




↓一応、紹介できなかったときのための保険ですw


16.jpg

17.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg

25.jpg

29.jpg


24.jpg

36.jpg

37.jpg

38.jpg


IMG_2601.jpg

IMG_2602.jpg

IMG_2603.jpg


コメント

非公開コメント

合宿後、さっそくブログ更新おつかれさまです!
