多摩動物公園撮影会!

こんにちは!ただのMS一年生のD2です。

夏休み最後の9月13日多摩動物公園に行って参りました。


IMG_4027 のコピー

ちょっと少なめの人数だったんですが見知らぬ方を太郎が捕まえてきて

ギリ団体料金で入場!ありがとうございました!


IMG_4076.jpg

9月とはいえこの日はまだまだ暑かったです。

サイも水の中入ってくったくたですwww


IMG_4167.jpg

写真撮るだけじゃなくて動物との交流もちゃんとしましたよ!

モルモットもふもふで癒されます(*´ω`*)


IMG_4244.jpg

イベント恒例?記念写真コーナーで我が部長の加藤先輩が今回も体張ってくれました。

本人曰く顔の高さが合わなくて腰が辛かったそうです。

子供用ですもんね…。お疲れ様でしたm(__)m


IMG_4301.jpg

こちらはライオンバス組

一列並んで一眼持ちとかなかなかライオンも威圧感あったんじゃないですかね?

IMG_4307.jpg

先輩一日歩き回ると疲れますね…。


んまこんな感じで夏休み最後にいい思い出づくりにはなったのではないでしょうか?

後期は紅華祭やらデザフェスやらイベント盛り沢山ですので

体調管理だけ気をつけてみんなで楽しくやって行きましょう!!!

では駄文失礼しました!

コメント

非公開コメント

