浅草!スカイツリー!撮影会!

おはようございますこんにちはこんばんわ。
段々とおじいちゃんになりつつある、MS1年のきどです('ω')


トイカメラでの撮影により、画像が少し荒いですがご了承ください。



夏休みが終わり、学校に憂鬱を感じながら
9月29日に浅草へ撮影会に行きました!

人数は少なめでさらにいつも騒がしいメンツもいない
とても穏やかなメンバーでの撮影会となりましたw

PICT0012.jpg

雷門の前で集合し、まず腹ごしらえのために天丼を食べに行きました

ボリューム満点!とてもおいしかったです!

PICT0051.jpg

お腹も満足したところで、撮影も満足させに浅草寺に向かいましょう!

PICT0120.jpg

さすが土曜日の休日ですね。
なかなかな人だかりでした。

おや?みなさん何を見ているのでしょうか・・・(・ω・)?

PICT0158.jpg

おおっ!スカイツリーですね!(°▽°)
他のビルよりもはるかに大きいのがわかりますね!

PICT0152.jpg

ということで
浅草から歩いてスカイツリーの下まで行くことに(´∀`)

歩くたびに近づいていくスカイツリーに
みなさんの角度も段々と上に上がっていっていましたw

夕方になり
スカイツリーの下、ソラマチまで来ました!

PICT0285.jpg

ここも人だかりがすさまじかったですね・・・
みなさん人ごみで疲れ切っていました(´・ω・`)

ここでもみなさん見上げて撮影をしていました
きっと、首は筋肉痛になっていたでしょう・・・w

そんなこんなで浅草・スカイツリー撮影会は無事に終わりを告げました
後期最初の撮影会で、良いスタートダッシュになったのではないかなと思います。

次の日記は紅華祭のレポートになると思います!
とても内容の濃いものになるのではないかと!('ω')ニヤニヤ

ではでは、長文失礼しました。

↓D2が撮ってくれた集合写真などです

2012-09-29 10.55.00


2012-09-29 11.39.52


2012-09-29 13.23.02


2012-09-29 13.54.36


2012-09-29 16.18.00

コメント

非公開コメント

