夏合宿!男の登山道!

こんにちわ!
2年の浅沼です!

まず使い方が全く分かりません・・・
そして男だけのむさくるしいブログを書くとかテンション上がら・・・

とりあえず行きましょーーー

今回の登山は自分と浅川先輩と細川さんの三人で行きました!
なかなか珍しい面子となりましたねw

DSC00371_20121015093212.jpg


ここは一合目付近です。ここに着くころには三人とも疲れ切っていましたw
もうここが山頂でいいんじゃないかと相談していましたねw

5合目を迎えたころに自分に災難が降りかかり急遽、入口まで戻ることになりました。
今となってはいい思い出ですよ・・・


10合目

これは10合目に到着した時の写真です。
この時、もう3人ともへとへとでした。

浅川先輩がカメラを構えていると絵になりますねーー


辛かったのはここまでです!
ここから先は楽しいことだらけで、疲れなどどっかに行ってしまわれた!!


10合目付近に千代池というとても神秘的な池があるという話がありました。
自分の中で、今回のメインスポットと言ってもよい場所でした。
とりあえず写真を見てください・・・





DSC00395_20121015093333.jpg








なんですかこれ?
なめてます?




どうやら水を張る時期があるらしく、
夏は水が張っている方が珍しいほどらしい・・・

しっかり調べてから行けばここまで落ち込まなかった・・・
いい教訓になりました。


DSC00422_20121015093611.jpg



そんなテンションの中、砂漠を目指して歩みを進めました。
ここで、ついに藤岡探検隊の結成です。
なかなか落ち込んだテンションを取り戻してもらいました。

藤岡探検隊の全記録はこの細川さんのカメラに収まっております。



そんなこんなで、砂漠に着きました。

DSC00445_20121015093646.jpg


砂浜ではありません。砂漠です。思ったよりも、ちゃんと砂漠でした。
東京の砂漠です。リアル東京砂漠です。




砂漠を抜けるとすぐに頂上に着きました!!!

DSC00471_20121015093714.jpg


お分かりいただけるだろうか・・・疲れ切っています。


まぁそんな疲れもすぐに忘れてしまう。

DSC00491_20121015093736.jpg


なかなか普通の景色ですねー
だけど登ったものにはこれが絶景に見えるのですよ。




とりあえず集合写真

DSC00509_20121015093804.jpg


疲れが吹き飛んだような顔してますねーーーー
実際疲れなんてどっか行ってましたw


下山後は3人とも妙なテンションになりました。
アスファルト大好き


DSC00696.jpg

これを登ったんだぞーという写真。
こうして見るとすごい登ったなー・・・と思います。



追記


DSC00574.jpg

細川さんヘルシアがとてもよく似合ってました。
CMこれでイケる・・・

コメント

非公開コメント

