夏合宿!~前浜編~

CS1年のしむらです。
今回は夏合宿の前浜でのことという事で・・・
まずは海へGO!!

IMG_2562-001.jpg

この日は天気がよく絶好の海日和!す、砂が熱い!!
ビーチサンダル脱いで海へダッシュしたけど走りにくかったww

IMG_2600.jpg

熱い砂浜を乗り切った先には海が!
冷たくて気持ちいい!!

IMG_2754.jpg


それではみんな思い思いに遊ぶ姿を一部ですが紹介しましょう!

あ、女の子はでてきませんよ?

IMG_2706.jpg

ナ、ナイスバディ・・・

IMG_2651.jpg



IMG_2837.jpg

若干枚数少ないですけどあまり写真の枚数が・・・
遊びの方メインになっちゃいました・・・

けど、みんな本当に楽しそうでした。
浮き輪で遊び人、泳ぐ人、ビーチバレーをやる人、砂に埋まる人。

色々な楽しみ方のある海ですが。ちゃんと安全は確保して遊びましょう。
無理して泳ぐとおぼれる可能があります。と言いつつ自分がおぼれかけたんですが・・・

内容が薄く、夏合宿から2ヶ月ほど遅れてしまいましたが以上夏合宿前浜編でした。
では、また会う日まで。

コメント

非公開コメント

