デザインフェスタvol.36

こんにちは!
部長の加藤です。
今回はデザインフェスタvol.36について書かせていただきます(´ω`)
11月10、11日に「デザインフェスタvol.36」が行われ、写真部も出展させていただきました!

会場は東京ビックサイト!来るのは2度目です!
1_20121112232523.jpg


今回、写真部のブースはC-20でした。
2_20121112233014.jpg


準備の様子。集合時間より早い時間に来てくれて準備してくれたD2と志村君も含め、皆さんありがとうございます。
3_20121112233634.jpg

そして作品完成!(*´∀`*)
IMG_1086.jpg

5_20121112233849.jpg


デザフェス内部の様子。
11時のオープンとともに多くの人が入場してきていました。
10_20121112234406.jpg

11_20121112234405.jpg

この下グロ注意↓











裏拳でエレベーターのボタンを押した結果
14_20121112235235.jpg

し、志村君の右手が力を解放した!!(厨二
13_20121112235236.jpg


まあ知ってる人も多いと思いますが

特殊メイクですね。はい笑

ちなみに他にも俺や緒方の顔が切れたり、中島の首が切れたりと怪我人続出(?)でした(笑)




他にもデザフェスでは様々な作品が。

絵画の展示、販売
IMG_1126.jpg



サンドペインティング
IMG_1027.jpg

ライブペイント
IMG_1113.jpg

IMG_1112.jpg




写真以外のさまざまな作品にも触れることが出来て、部員にもいい経験になったのではないかと思います。
是非今年のこの経験を生かして、来年の世代にはより良い作品を出展していただきたいものですね!(チラッ



今回のブログは以上です。読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

集合写真
IMG_8501-001.jpg

IMG_8502-001.jpg





おまけ
6_20121113004904.jpg

9_20121113004903.jpg

コメント

非公開コメント

IT弁護士 藤田です

これは素晴らしい!

探偵GODです

はじめまして探偵GODです。
いいですね!
