涙涙の追い出しコンパ~20130329~

どうも、こんばんは。

あっという間に大学生活半分過ぎてしまい、焦りを隠せない新部長のがたおです。


春は出会いと別れの季節・・ということで今回の記事は

涙涙の追い出しコンパ!


08,09,長老が卒業ということで例年より多い14人の卒業生が参加してくれました。

入部した時からお世話になった代なので(´;ω;`)こんな顔で記事書いてます。たぶん。




今回の会場は河津くんチョイスのオシャンティーなカフェミルウォーキーさん。


追いコン3

たくさんの4年生+OBの方も参加していただき総勢40人!

追いコン4

みんなで思い出話に花を咲かせていました。

あと4年間の思い出や写真部に入ったエピソードを話して頂きました。
これ5年とか10年後くらいにOBOG会開いた時に面白いかなーと思って、14人分動画撮影しました。



追いコン8

在校生交えてパチリ

追いコン5

こっちは集合写真!
みなさんすげーいい笑顔!

追いコン1

みなさんのおかげで2年間最高に楽しかったです!
4年間お疲れ様でした!




追いコン6
八王子の夜は長い!というわけで第二ラウンドへ・・・


追いコン7
二次会ではコッチーさんたちと無茶してとても楽しかったです。僕は後半はトイレとお友達にry

卒業して様々な道に進み、これから忙しくなるとは思いますが、これからも写真部をよろしくお願いします。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



集合写真などたくさんあるのでこちらにうpしました
http://fast-uploader.com/file/6922642829789/

パスワードは09世代の部長さんの◯◯◯◯◯◯◯◯さん スペルミスんないようにね!

アディオス!

コメント

非公開コメント

パスワード俺かwww

今回の主役ですので!
