第一回学内展示会2013

こんにちは  またまた部長がたおです。

またお前かよ!って言わないでね!悲しいよ!



まあ冗談はこのへんにして

今回の記事は学内展示会!!


これも毎年恒例の行事で新入生一発目の展示会であります!


学内展示

今回の看板はなるみちゃんとれいちゃんがL判試し刷りの写真を切って作ってくれました!

ナイスアイデア!





さて展示準備
学内展示
講A1F倉庫という場所にパネルが入ってます。
学務課で「講A1F倉庫の鍵貸して下さい!」って言ったら職員( ゚д゚)ポカーンだった。
そのくらいマイナーな場所です。



学内展示

図書館1Fまで運んで作品を貼り付けるぞー


1年生もペタペタ
学内展示


元気な2年生

学内展示


展示会場は予想以上の大盛況!


学内展示


みなさん学内展示会お疲れ様でした!!

学内展示



【総評的な?】
今回の展示は1回目ということでテーマフリーにしました。
その効果かどうかわかりませんが1年生が多数参加してくれてとても嬉しかったです。
あと図書館の展示を見てから入部希望という方が何人か部室に来てくれました。
意外と学内で活動をアピールするチャンスは無いので今後も積極的に学内展示を開催していこうと思いますん。
次回は7月中旬を予定中 テーマなににしよーかなー。。





おまけ
二年前(当時僕1年)の第一回学内展示会。時代を感じる・・・
IMG_9278.jpg

コメント

非公開コメント

