BBQ!!! 2013

こんにちは!平部員のD2です!!!\(^o^)/

今回は毎年恒例BBQについてですよー!


降水確率が30%だったのですが特に天気が崩れることなく開催出来ました!

前回の立川みたいにならなくて良かったです。雨男は一体誰だったんでしょうねぇ…?


さてさて今年の戦場は武蔵野公園!
参加した部員がこんなにいっぱい!ここまで集まるのもなかなか珍しい…。

bbq0



荷物運びも下ごしらえも量が半端無くて大変でした!皆様お疲れ様です!!!!m(__)m

bbq1



準備も終わってかんぱーい!!!!

bbq4



写真部随一の腹ペコ率を誇るD2も満足するほどの肉の量でした!
焼きそばは余っちゃいましたねwwww

bbq2



BBQ奉行しむらーもフル稼働でした!

bbq3



肉食べるのに忙しかったんでそんな写真が無いんですよね(;´∀`)

それくらい楽しめたということで!!←



次回イベントは22日の鎌倉撮影会ですね!

撮影会ですので皆様いっぱい写真撮りましょう!!!


以上!駄文失礼致しましたー!!!!


コメント

非公開コメント

