梅雨

こんにちは!平部員のD2でーす。

だんだん梅雨になってまいりました。

雨ばっか降るものですからカメラを使う身としては精神使う季節ですwwwww

カバンに入れっぱなしとかにしてるとすぐカビが生えますので注意しましょう。

ajisai






さてさて特にこれといった出来事はなかったんですよねwww

今までこの写真部ブログはイベントがないと更新しないスタイルだったんですが

何が何でも一週間おきには更新しよう!

と野望がどこからか生まれましたので更新してみました(*´ڡ`●)

でも今週はホント雨ばっかでそんな部室にも人来なかったので

書くこと正直なんもないんすよねwww

とりあえずみんな部室来てトランプしよーぜ!!!!←

お待ちしておりますぞ!特に一年!!!

まだ名前と顔が一致してない!覚えさせてください!!!!





あとあと来週末はいよいよ鎌倉!!!!

なので予算確保やら貸出カメラの確保やら計画的にお願いします!(;´∀`)

この前の立川が雨降って今年度写真部でまともに写真を撮れるイベントが

開けていないというヤバい状況

なんとしてでも晴れてほしいです( ・`ω・´)

16日現在鎌倉撮影会の22日は曇りのち晴れなんでなんとかなりそうです。

みんなで快晴を祈りましょう!!!!






ではではこんなとこで!駄文失礼しましたー!!!!!!!!!


コメント

非公開コメント

前はブログ当番制にして週2更新してた時もありましたよ

お疲れ様ー!次は誰のブログだったっけー?来週も楽しみですな
