晴れたり曇ったり?

おはようこんにちわこんばんわ、部室でエンカウントしやすいしむらーでございます。

今回は毎週ブログを更新しよう企画、記念すべき第二回目!
張り切っていきましょう。

さてさて、雨も多く、暑くなってきた今日このごろ。
雨が多いと憂鬱な気分になるけど、雨上がりはいい写真が取れたりするからお勧めだったりする
そんな時期が今年もやってきたわけです。
IMGP3167-001.jpg

そうそう、昨日は雨が降るのでは?なんていわれていたけど結果的に晴天!
鎌倉撮影会は無事行ってこれた模様でよかったですね!
部長雨男説はこれでなくなるのかな?
とりあえず、鎌倉撮影会については前記事を読んでもらうとして、

IMGP3058.jpg

はい、自分は昨日一人で、河口湖のほうに行ってまいりました。
何でも今年はラベンダーの開花が例年より早かったようで、八木崎公園は紫色に染まっておりました!
それにしても河口湖やっぱり涼しかったです。
避暑に出かけるのもおススメです。

IMGP3049.jpg

普段出かけることの少ない私ですが
こうやって見ごろを迎えた花々の写真をとりに出かけるのもいいものですね。
でも、やっぱり一人は寂しいので撮影会は参加しようと思った一日でした。

これからの時期、外は暑いです、汗もたくさんかくでしょう。
外で行動する際は水分補給を忘れずに!

それでは今回はこのあたりでおしまいにしましょうかね。
次回はいったい誰が担当するのかな?

それでは、またの機会に。
部員の皆さん部室で会いましょう!

以上しむらーでした!



コメント

非公開コメント

