鎌倉撮影会!

どもども〜!またまた平部員のD2でーす!

今回は鎌倉の撮影会しました!( ・`ω・´)



うちの写真部はBBQとかおつかれ会とかはいっぱい来るのに

撮影会になるとなぜか人が減る変な写真部wwwww写真撮るの嫌いなのかよ!?

その上鎌倉結構遠い(八王子から一時間半)なので誰も来ないんじゃないか…?

って思ってましたがトータル16人来ましたー!

多いのか少ないのかΣ( ☉q☉)



さてさて鎌倉なので始めに八幡宮に行って来ました!

とにかく人多いめっちゃ多かったです…。

RD1A2784.jpg

さすが観光地×休日wwwww

階段キツイ…。初っ端から疲労感_(‾A◝_ )_

RD1A2808.jpg

RD1A2864.jpg



そんで鎌倉〜江ノ島を電車と徒歩で行軍しました!

海が見えた時の感動感はなんか良かった。砂浜っていいね!

RD1A3095.jpg

あと途中であじさいで有名な光則寺というお寺に寄ったのですが

人が多すぎて90分待ち/(^o^)\

アイス食べて江ノ島に向かいました…。

RD1A3168.jpg



でひたすら歩いて片瀬江ノ島駅到着!!乾杯!!

RD1A3426.jpg

なんつうかフォトウォークというよりただのウォークだったような…。

とにかくそれくらい歩きました!そして恒例の記念撮影!!

RD1A3416.jpg

そして解散したんですが



あれ?江ノ島の島自体には行かないの?片道1000円以上かかるのにもう帰るの???

ということで選ばれし8人による男たちの江ノ島!開戦!

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うああああああああ

RD1A3440.jpg

もちろん頂上まで登ってやりましたよ!!!!

エレベーターなんて使いません!自分の足で登りました!─=≡Σ((((っ’ヮ’c)

RD1A3517.jpg

RD1A3573.jpg


頂上についた頃には丁度夕日がすんごく綺麗でした…。

達成感半端ないです…!今までの歩行距離が報われました。٩(◦`꒳´◦)۶

RD1A3528.jpg

RD1A3543.jpg

帰る頃には真っ暗。長い戦いでした…。
RD1A3628.jpg


そんで八人の戦士たち…!おつかれっす!

RD1A3631.jpg





次のイベントは中野カメラツアーですね!

まだカメラをゲットしていない君!!!(m9╹◡╹)

ぜひこの機会にカメラをゲットして写真を撮ろうぞ!!!!!!



ではでは長文失礼しましたー!

コメント

非公開コメント

http://www.blurty.com/users/cassandra39146

Hello are utilizing WordPress for ones site podium? I’m new to the website world but I’m trying to find started and setup my very own. Do you require any html coding knowledge to make your personal blog? Any help could be really loved!
