はたち(°×°)

どうも6/27で二十歳を迎えたMS2年のきどです(°×°)

今回も毎週ブログを更新しよう企画、ということで3回目?らしいです。はい。
投稿しようとしてぼーっとしてたらこんな時間になってしまいました。

特に何をしたというものはないので、自分の気に入っている写真をババッと載せようかなと思います(´ω`)

SUNP0023.jpg
まず一枚目。
これは大学の近くを散歩してたときにBONZART AMPELで撮った電線。
やっぱり電線、電柱っていいですよね。

PICT0299.jpg
二枚目。
ちょうど一年前ぐらいになるのかな、去年のフォトウォークで行ったスカイツリーです。
時間的に夕暮れ時だったのでいい雰囲気に撮れました。カメラはデジハリです。

SUNP0026.jpg
三枚目。
別に洗濯物を盗撮した訳ではないのです……
とても良い色をした建物があったので思わずパシャり。
横浜を歩いていたらありました。カメラはBONZART AMPELのチルトレンズです。

SUNP0048.jpg
四枚目。これで最後にします。
電線のオンパレードですwこういうのが大好きです!
今年のBBQで歩いて駅まで帰ってたら遭遇しました(°×°)
カメラはBONZART AMPELです。

こんな感じで終わりにしようかな
イベントの帰りとか、暇な時間があれば
カメラを持って、時間掛かるけど歩いて帰ったりすると
偶然にも良い出会いがあるかもしれないです
そうすれば展示会でもネタに困らない!……はずです(°×°;)

そんなこんなで毎週ブログを更新しよう企画でした。
散歩はいいですよーって内容でしたね(´・ω・`)
では、これにて(°×°)ノシ

コメント

非公開コメント

