夏休み

こんにちは。平部員のD2でーす。

やっとテストが終わり夏休みになりました!!!!!!やったね!!!!!

といっても自分とかほとんどバイトとかで正直つまんない日が続いていますwwww

そんな自分にもやっとコミケに遊びにいきました!

めっちゃ人多かったですwwwwww

コスプレ写真も撮りましたがまぁ肖像権上これだけwww

RD1A4440s.jpg

疲れたけど楽しかったですお


話変わって夏休み中のブログの更新なんですが

写真をみんなに撮ってもらってブログであげていきたいと思います。

予定では紅華祭で絵日記的に展示したいと思ってます。

みんな写真お待ちしております!!!!

コメント

非公開コメント

