撮影会! in 立川昭和記念公園

天気、晴れ!
気温、とても暑い!
風、きもちいい!

IMG_0157.jpg
↑テンションあがってきた!

というわけで今年度、最初の撮影会を5月9日に立川昭和記念公園で行いました!
前日までの雨はどこへやら。一日とても過ごしやすい天候でした!


土曜日の昭和記念公園は、多くの人で賑わっていました。
そんな中に、我々もでっかいブルーシート敷いて(山ちゃんありがと!)いざピクニック!
IMG_0140.jpg

参加総数40overの撮影会となり、あっちでパシャパシャ、こっちでパシャパシャと
新入生も写真をとる楽しみを実感してくれたようでした。
IMG_0274.jpg
パシャリ!

ボールなども持ち込んで(先輩、ちぃ、ありがと!)、動きのある被写体から、公園に咲く花々、散歩中の犬など等、撮るものに困らないステキな撮影会となりました。

IMG_0148.jpg
OBにも来て頂いて、新入生との交流を深めてました。

IMG_0186.jpg
霧の森にて


IMG_0282.jpg
最後に集合写真!

個人であれば一日中公園にいることも少ないでしょうが、大勢いると時間が経つのはあっという間。
一日本当にお疲れ様でした!!


さて、今週の写真部は!

・平日、5時限目以降に毎日定員6人ほどで現像・暗室講習会やります。
 公園で取ったフィルムをどんどん現像しましょう!

・週末はデザインフェスタ見学!
 毎年写真部も出展しているデザインフェスタとはどんなものか?
 団体で行動するイベントじゃないので、先輩にくっついて周るもよし、友達同士で周るもよしです!
 とても楽しいフェスタなので、遊びにいける人で行きましょう!

そんなー感じでーす(´∇`)

コメント

非公開コメント

no subject

新入生もみんな仲良くなってくれたみたいなので良かったです。
僕はワーワー騒いでいただけですねwww

部室にもみんな顔出してくれたら嬉しいですな!

no subject

あれ、ごとぅがいないよ

そうだね、ごとぅは行ってないんだよ。


あれ・・・?目からしょっぱい水があふれてくるぞ・・・

no subject

前田さんも、ごとぅさんも
本当に写真部に欠かせない存在だと思います。
これからも何卒よろしくお願いします。

no subject

何か青春だね~^^

最後の集合写真に俺も写りこみたかったwww

田所君を始め、ナオちゃん、山路君お疲れさんでした><
微力な俺ですが、今後も支えになれたらと思います。
よろしく~~~
