新宿撮影会 in 7月

どうも、こんにちは。
前回ブログで途中駅を別次元へ吹き飛ばしてしまった
写真部副部長志村です。

今回は新宿へ行ってまいりました。
午前中は二組に別れ、片方はカメラ屋へ。
そしてもう片方はNiconとPENTAX(RICOH)のギャラリーに行ってきました。

と、これだけでは撮影会ではありません。メインはこの後、午後の部になります。

と、言うことで行ってまいりました新宿御苑

そんなわけで、撮影会の様子を写真を交えて振り返ってみたいと思います。

_IGP7842.jpg

新宿駅という名前の迷宮<ラビリンス>からまずは脱出し、
自分含め7名ほどはギャラリーへ

まずはNikonのギャラリー、Nikonプラザ新宿なのですが
_IGP7845.jpg


た、たけー......
新宿エルタワー28階にあるのですが、都会ってすげぇ
ビルだらけですねぇ
Nikonギャラリーですがカメラや、双眼鏡、望遠鏡に写真展と
いろいろあって楽しかったですよ

それより、PENTAXのギャラリーなのですが、
テンションあがりましたねぇ 645DやらK-3ですとか
PENTAX純正レンズもずらりと並び、PENTAX好きにはたまらん場所です
NikonのほうもNikonユーザーにとってはたまらない場所なんでしょうな。

ちなみに次の時間があるためPENTAXギャラリーはほとんど居れませんでしたが.....

はい、それでは撮影会。新宿御苑へ


部員たちはカメラを手に思い思いに写真を撮っていました

_IGP7884.jpg

IMGP8322.jpg

存在感ありますねえ。

そのあともバラバラに散って色んな写真を撮っていたようですね。そしてぶらり途中に遭遇

IMGP8357.jpg

そんなわけで、御苑撮影会は皆が楽しんで写真を取れていたのではないでしょうか
そんなこんなで御苑での撮影会は無事終了し、
_IGP7989.jpg

夜の都庁に向けて彼らは旅に出るのであった。
自分は行っていないのですが、都庁からの夜景綺麗だったのでしょうね。

それでは次回更新までさようなら
また会いましょう。

ではでは。志村でしたー。

コメント

非公開コメント

