昭和記念公園撮影会 in 2015

初めまして!!写真部副部長になりました!高橋です。
今年度初のブログでもう6月…!?!?
更新が遅くなり申し訳ありません。

さて今年も多くの新入部員が入ってきた東京工科大写真部
部員数が130人以上になりました!!
沢山の部員が居て、名前を覚えるのに必死です...
今年もよろしくお願いします!!

そして新年度を迎えて第一回目の撮影会
「昭和記念公園撮影会」が5月9日(土)に行われました!!

しかしこの日は、朝から生憎の雨...
撮影会をするかどうかギリギリまで悩んでましたが、集合時間あたりには雨が止んでくれ撮影会が出来ました。

という事でまずは集合写真!!
立川集合写真 改

人多い!!!
朝雨だったのに皆来てくれました!

今年も、東京工科大八王子校写真部、日本工学院写真部さん、東京工科大蒲田校写真部さんとの合同撮影会
またグループに分かれて撮影をしに行きました。

さて毎年この時期の昭和記念公園には沢山のポピーが咲いているのですが...

ポピー2

はい!
沢山咲いていました!!
これは八王子校の写真部部長ざねくんが撮った写真ですが、いい写真ですよね!!

こんな感じでポピー花畑があったり

盆栽
盆栽が沢山飾ってある所があったり(僕が撮った写真です.........)

後ろ

まったりしたり( ´ー`)...

色々楽しめる昭和記念公園!
楽しい楽しい撮影会になりました!

さてさて次の記事は、写真部恒例のBBQ会になります。
次の更新は早くしますので、またお会い出来る事を楽しみにしてます!(本当に早く書きます...)

ではではまたこのブログでお会い出来る事を!

コメント

非公開コメント

