中野フォトウォーク in 2015

おはこんにちばんわ
写真部副部長の高橋です。

今回は6月6日に行われた、「中野フォトウォーク」

まずは集合写真をドン!

4C3A4763_1.jpg

集合写真の場所は代々木公園です。
マスクをしている風邪ひきが私でございます。
今回の撮影会の幹事だったのですが、前日あたりから風邪を引きこの状況で撮影会に参加していましたw

さてさて今回の撮影会は中野フォトウォークと書いてあるのですが、お買い物撮影会になっています。
カメラを持っていない1年生に対して、カメラについてもっと興味を持ってもらい、カメラを購入し、Myカメラを持とう!!という主旨のもと毎年の恒例になっています。

中野にあり毎年お世話になっている、中野フジヤカメラさんへ今年も行ってきました。

1年生向けにやっているはずのこの撮影会ですが、やはりカメラは高く1年生は中々手が出せない模様...
今年は上級生が、レンズとボディを買うという、上級生がもの凄く楽しんでました。

さてさて上級生が満足に買い物をした後は、写真を撮りに、代々木公園の動物園に行きました。
4C3A4726_1.jpg

4C3A4569_1.jpg

4C3A4628_1.jpg

写真を撮ったり、のんびりしたりしていました。
この代々木公園の動物園は、リスの檻に入れる(?)場所があり、リスと間近に触れ合える場所もありました。

IMG_3737_1.jpg

そんなこんなで、「中野フォトウォーク」でしたー。
来年はお金を貯めてレンズなりボディが買いたくなりましたね(去年も同じ事を思いました...)

次回は鎌倉撮影会の記事になります。
前期振り返り記事どしどし上げていきます!

ではではまたこのブログでお会い出来る事を!
高橋でしたー









コメント

非公開コメント

