学外展示!

こんにちは!
写真部副部長のゆかぴょりーぬです!
お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありませんでした:(=* ∞* =):

今回はお知らせに参りました!
なんと11月12.13日の土日に原宿のデザインフェスタギャラリーで展示を我々、東京工科大学の写真部が行うことになりました!いえい‎☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

日程 11月12.13日土曜日と日曜日
時間 12日土曜日 11時から20時(17時に在廊終了)
13日日曜日 11時から18時まで(18時から撤収予定)
場所 デザインフェスタギャラリー原宿EAST301
テーマ 「旅」

となっております!
一年生から四年生までたくさんの部員の作品を展示しています!ここにきて旅した気分になってみてはいかがでしょうか。
お時間のある方は是非いらしてください:(=` ∞ ´=):
心よりお待ちしております:(=' ∞' =):






コメント

非公開コメント

No title

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら
http://blju.net/
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
