19人

新入生の元気が写真部の元気!

どうも、器の小さい人間です。
そろそろゲストでも呼びたいな。

本日の写真部は、現像講習会が大盛況!暗室作業を覚えてもらいました。

最終的に部室に19人は完全にキャパオーバーでした。

IMG_0960.jpg


それでも、皆でご飯に行っちゃうとか・・・ステキ


現像の方も、画像を見せてもらったところステキ写真を撮る子たちだったり。
こりゃぁ、いい作品が期待できそう!

しばらくしたら、コンテストとかも考えてるので、どんどん作品作り上げちゃってください!


さーて、明日もがんばってこー!

コメント

非公開コメント

やーべぇ見事に俺隠れてるし。
見事すぎて何も言えねぇ

跳べばよかったな

さて焼き付け教えてもらわなきゃな

no subject

正にお前らグレイト><v-218

早くそっちの世界に行きてぇぞwww
そして進入部員とお話したい的な嫌な先輩です^▽^

でも・・・
☆楽しそうで何よりだ☆

no subject

毎日人が多いのは奇跡www

いつまでも続くといいね♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。