高尾山 撮影会!

おもいっきり晴れました高尾山!

登山客がかなり多いですが、我々も混じって登山しましたー。

10時に高尾山口に集合して、出発!

とはいえ、ケーブルカーを利用したのでかなり楽チンだったんですが・・・

日本一?急勾配を登るケーブルカーに乗車!

IMG_0453.jpg
・ケーブルカー トンネル

あとはひたすら自分の足で登る登る!

IMG_0467.jpg
・撮れてますかー?

山道は前日の雨でまだ乾ききれてなく、危険がいっぱい。

IMG_0555.jpg
・テクテク歩いてます

それでも、こんなに人数が集まって健康的な1日を過ごせましたー。

IMG_0566.jpg
・今回の集合写真!

この日一番の気合を入れてきた人↓

IMG_0454.jpg
・引率の先生(先輩)


さて、今週金曜日は講習会を行いますよ!
KE-202にて18:30から講習会を行います。前回の次のステップへと進むために、構図とピントあたりをやろうかと思います。

また、23~25日に厚生棟1Fにて展示会を行います。
部員は展示作品の作成に取り掛かってくださいね!

ではでは、お疲れ様でした!

コメント

非公開コメント

行きたかったな…

私はその頃アキバに…

大妖精の全身写真うぷ希望です(≧▽≦)/

…先生をぜひ大自然をバックに!壮大に!!撮ってみたかったです。。。

いや~久々に体動かしたから節々から悲鳴が聞こえる;∀;

でも、楽しかったけどねwww
大妖先生天才^^


田所君お疲れ様でした><
