学内展示会&岡山大学 WEB展

6月も後半です。
夏休みー!!の前に期末試験とかあるけど気にしない!(ダメ
このブログは現実とかには目を背けます><


1.
さて、来週の23日~25日には大学厚生棟ロビーで学内展を行う予定であります。
今週から準備しないと、暗室が混んでやりたいようにやれなくなるので、プリンターを部室に持ってくることにします。
暗室は、暗室作業に専念してください。どんどん作品作ってね!

2.
岡山大学の写真部さんがWEBで展示会してます。
今回の学内展示会が初だという1年生、他にはぜひ見てもらいたい内容です。
写真部がいまいち分からないなーんて人にも刺激あるものだと思います。

岡山大学 鹿田写真部
上記リンクからWEB展をのぞいてください。感想も書いていきましょう。


ではでは、準備しつつ、BBQを楽しみにして今月を乗り越えましょう。
来月の予定は近日中配信します。

コメント

非公開コメント

