学内展へ向けて

こんにちは。N・Tの方です。

もう、来週は学内展だよ!

みんなは出すの決まりましたか?
プリントアウトしたり、暗室こもったりしようぜー

むしろ今からでも撮影遅くないと思う、うん∩^ω^∩
出かけなくたって、家でも作品作りできるしね^^


暗室のプリンタを部室に移しました。

にゃにょで、部室で気軽にプリントアウトが行えます。
だいすけはんも作品つくりました.+*


学内展、初めて展示する人も多いと思います。
気軽にしちゃっていいんだよー!

ポエムだって付けちゃっていいんだよーーー!!!!


お待ちしております。




部室はこれは極限の状態でして、いつもはもっと×2きれいですお:)


印刷中

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
