お久しぶりです

暑い暑いと言いながら気がつけばテスト前。

どうも、お久しぶりです部長です。

そういえば最近は皆既日食がありましたね。
自分も東京からですが部分日食の観測に成功しました。天体はロマンです。

IMG_1223.jpg
部分日食




というわけで、広告でちゃったりなんだりで廃れ具合がひどかったので更新です。

明日テストなんですけどね☆



最近の写真部はなかよしこよしなようで。
暗室作業も慣れてきた感じ。

合宿前で参加希望者のメールはまだ受け付けております。
合宿準備にそろそろうつらなくてはー

しかし、三年が集まらないという驚愕の事態。

頭を抱えてますorz

ここは一年生と二年生で盛り上げていただきませう。

以下は七夕撮影会でとった写真。
IMG_0745.jpg

IMG_0746.jpg


部員のみんなもブログかかない?

コメント

非公開コメント

べ、べつにあなたのためにかくんじゃないんだからねっ!

おぉセンス有有ですね。デジタルは暗所に強いから羨ましい。それでもフィルムを愛します。アンチデジタル派閥をここに設立します!!!M42の為にK10は使いますがねWWW
