スタートダッシュ

さて、長い夏休みが終わり後期がスタートする大学生諸君!

始まると同時紅華祭の準備に取り掛からないと間に合わなくなってしまうかもしれませんよ!!

ということで、紅華祭10月11~12日と近付いてまいりました。

展示と出店をするので、人員が必要であります。

展示は常時2名で1時間シフト

出店は最低5人くらい欲しいかな?を1時間シフト
もちろん長くいれるって人は2時間とか3時間いてもいいくらいです。

ただ、テント内にいるのではなく売り歩いてもらうことになりますが^w^;


とまぁ、参加者はメールをとりあえず返すことを忘れないでね!

ぼちぼちブログの更新も復活しますよーーー

コメント

非公開コメント

作品やばいよwww
売り廻るのかwww
作る分にはずっといれるんだがwww

ああ、こんなとこにシェフいたじゃん

よろしく!
