おいおい、もう10月も終わりですよ。

ちーす。かなとかしおりとか呼ばれてるやつです。

まず、始めに。
いま、講義実験棟一階で 新入部員勧誘会やってます!
まだまだ部員は募集中なので、興味がある人は来てくださいね♪
部長や、他の部員がまだ見ぬ新入部員を夢見て待ってますよー☆

さ、て。
最近の活動でも振り返ってみる?


学祭お疲れ様でした。
いっぱい売れたね!いっぱいお客さんきたね!
そして、打ち上げ・・・・・カオスでしたね・・・・w
こんな公の場で打ち上げのことは語れません・・・・www
みんなの心の内に秘めておきましょう、ね?^^^^^^^^

あ、あとデザフェスもお疲れさま。朝早くからの一日組、二日組も。
お気に入りのものには出会えましたか?いいものいっぱい買えましたか?
私は、天使の羽根のマフラーをゲットしてほくほくです☆

ていうか!
気が付いたらもう10月も終わりそうですよ!
食欲の秋や芸術の秋!とか言われてる秋が終り。もう冬がすぐそばまで・・・。
来月からは、関東地方は紅葉が見ごろになるっぽいです。
自分のカメラと、ちょっとすぐそこの公園とかまででも、デートしてみたらどうですかね?*^^*

来月は、紅葉の撮影会もあるので そっちでもいっぱい撮りましょー!

コメント

非公開コメント

