11月です。

今晩和!かなとかしおりとかです。

もう早いもので11月ですねー。
今日はすんごーーーーく寒かった。らしいですね。
工科大のみんなは祝日なのに授業乙でした。
私は、夜の一時半頃寝て 最終的にお布団からむくりっちするのが
なんと、夕 方 の 5 時 という幸せな祝日の過ごし方をしてました (∀`*ゞ)エヘヘ
なので、外の寒さなど知りません!w

そんな私的なことはさておきですが。

先週の月曜日~水曜日まで行われた秋の新歓ですが
写真部はなんと、2,3人?程新しい仲間が増えました!(* ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
今月から、日本工学院の方の写真部と活動を共にするので後期に入って
たくさんの新しい仲間が増えて 嬉しいですね。

さ、て。
先月の27日に部長から11月の活動予定が配信されました
皆さんの元へちゃんと届いていますか?
たまに届いてないよー!っていう人がいるので もし、届いてない!って人がいれば
部長へメール飛ばしてみたりしましょう。
あ、そうそう。つい最近メールが回っていると思いますが
メーリングリストを新しいものに変えています。
それに登録しないと今後メールこないので、ちゃんと登録してね!
ドメイン指定してる人は、それを解除しないと配信されないので注意ですm9(・∀・)ビシッ!!

ちなみに、明日の11/4は講習会&会議しますよ。

場所:片研303
時間:18:30~21:00頃(講習会自体は一時間程)


今回の講習会はストロボについてですよ!
あのピカー!となるやつです。あれいいですよね。
あたしは大好きです。(使われるほうだけど)
…コホン
んで、会議の内容は12月のことについて。
会議って行っても堅い感じではなく、ワイワイ楽しく話せるはずなので
皆さん参加してくださいね☆


あとは今週のことだと
11/8には、都内の小石川後楽園で撮影会!
詳細は11/1に配信されています。
参加・不参加のメールは木曜日までです!お返事下さい!

ではでは、今回はこんな感じで。

また明日にでも更新します☆
明日も元気に部室で会いましょ-!

コメント

非公開コメント

