講習会&会議。


ちーす。かなです。
ブログ更新楽しくて、毎日更新目指します!
ちなみに、このPCはつっちーのです。

ぶちょー×2

そして、今会議中です。
参加者・・・・15人・・・?アルェー?少ないよぅ><
もっと来てくれてると嬉しかったんだけどなぁ。
結構わくてかなことばかり話していたのですが、後々皆さんにメールが改めて回ると思います。

いちお、話したことを箇条書きで書いていきます。

・11月8日の撮影会
・11月13日あたりの歓迎会を兼ねた飲み会について
・11月22日の撮影会
・忘年会、新年会
・冬の雪国合宿

11/8の撮影会は、もうすでにメール回っています。
確認してね☆
出席欠席を確認したいので、木曜日までにメール下さい。
※行かないにしても必ず、部からのメールには返信してくださいー。
撮影会は、集合したあとは自由行動もOKなので 遠慮無く来てねー!
帰りには東京ドームシティで遊べるよ!(単に個人的に遊びたいだけです)
東京ドームシティは、夜景も綺麗なのでオススメです。

11/13の歓迎会、11/22の撮影会については、また後日メール回ってきます。

講習会の写真は後ほどうpうp~!


講習会の様子↓
これは、ストロボの光を天井に当てて、柔らかい光を被写体に当てるやり方の実演中。
ストロボが上向いてるのはそういうことです。
他にも、横向きにしてみたりとか その時、その場所や、自分が被写体にどう光を当てたいか、によって
ストロボ自体の向きを変えるととっても良いです^^
大体講習の時って、ちっこいなにかをモデルにして実演するんだけど今回はたまたま?ハルヒ。
ポーズがなかなかきわどい。撮る角度によってはエロかったです。
ハルヒ・・・・・(´∀`*)ポッ

朝焼け
朝焼けメロンの憂鬱

コメント

非公開コメント

写真楽しみだわ。期待して待ってるわよ。

はじめてのブログ観覧!お気に入りに追加・ω・
