11/8撮影会 in 小石川後楽園

こんにちは!かなでーーーす 。゜+.ヾ(*´∀`)ノ

撮影会お疲れ様でした。
いやーマジで渋いところでしたね。
私、前に行った事がありまして、春の櫻が満開の季節だったんですが その時と比べてこう…色がないっていうの?w
花が咲いてないので、葉っぱしかないっていう。
まぁ、秋なので当たり前なんですがね!!!w

紅葉を狙いに行ったのに、まだまだ早くて緑の葉っぱが多かった。
ところどころ紅くなってたけどひじょーに撮りにくいところだったりして難しかった…かな。
私はひじょーに難しかったです^q^

庭園内歩いてた感じだと、みんな結構撮ってたみたいですね。
持ってる人や持ってるカメラによって撮れる写真は千差万別!
撮影会に行った人は、見せ合いっこ的なものできたらいいですね。
行けなかった人も見せて貰うといいかも。
それぞれの個性が滲み出ると思うので、見るだけでも楽しいし
自分の好みの構図とかが分かるかもです(*´∀`)ノ


ちなみに…昨日の写真…トリミングくらいしかしてないノン編集に近いものですがw

椛(もみじ)はこんな感じでした↓
紅葉してないもみじ
まだ緑!
また別の機会に撮りに行きたいなぁ。
学校はもう紅葉真っ盛りなので、撮ってみては?三脚あると便利ですよ!(←部室にあります)

あ、そうだ。花咲いてたんだった。
ふゆざくら
冬櫻です。まだ小さいのしかなかったけど、綺麗でした。

他にも撮ったんだけど、鴨ばっかりで…www
あとは綺麗な花の作品が作ってあったなぁ…。
入り口付近で通行の邪魔っぽかったんであんまり撮れなかった(´・ω・`)

そうそう!!!!

集 合 写 真 取 り 忘 れ た orz

ごめんなさいー(´;ω;`)ブワッ


では、また!次の撮影会については またお知らせしますね☆
部室で会いましょう!!かなでした☆

(´∀`*)ノシ バイバイ

コメント

非公開コメント

朝焼けメロン、、、?
どうも私を亡き者にしようと企てている人がいるということかしら。
上等ね。やれるもんならやってみなさい!つっちんみたく返り討ちにしてあげるわ!!

三脚はちょうど今日、僕が持って帰ってしまったというwwww
