ジェイソンな夜

報告が遅くなってしまって申し訳ないっ!!
写真部のクリスタルガイザーことつっちんです。
去る11月13日(金)は後期写真部親睦会でした。これは後期になって入ってくれた新入部員や専門学校の写真部員の人たちと親睦を深めるべく開かれたのです。

場所は八王子のわたみん家。
人数は全部で16人、 新入部員が6人、 専門学校から2人、 既存部員が8人でした。
foto1.jpg

foto2.jpg

既存部員に現幹部はいませんでしたが、次期幹部候補から次期部長候補のI口君と次期会計候補の私T屋、それから4年生からエンターテイメント担当M田氏、あと2年生からI川さんと1年生からS渡さんとS沢君、あとイケメン担当N川氏に、専門所属の既存部員K岡君。
次に新入部員です。BSから女の子が2人、T村さんとM屋さんです。
それからCSからK久保君とA賀君、メディアからS左君とW辺君。
最後に専門学校写真部から部長のS本君とS田君。
他にも親睦会には来られなかったもののBSから3人の新入部員をいただきました。

サービス写真を一枚です。
foto3.jpg
もういっちょ!
foto4.jpg

まぁみんなよろしくな!

コメント

非公開コメント

ずいぶんとてきとうな記事ね。
文章が稚拙すぎる。
書いた人の顔が見てみたいわ。

ずいぶんもっさい髪型の男ね、やっと切ったみたいだけど。
ここまでほっとけるなんてどんな神経の持ち主なのか知りたいわ

もまえらかわいいなー
