あけました

おめでとうございます。

hatsuhi


皆さんお年玉はたくさんもらえましたか?千尋です。

今日から大学側は学校が再開しましたが、久しぶりの八王子はやはり寒いです。

久しぶりに部員や友達にも会いましたがみんな元気なようで何より。

あと二週間もしないうちにテストが始まってきますが、それが終われば楽しい春休み。

写真部は冬合宿としてスキーに行きますよ。

それとわたしは私用で山形に2週間ほど行ってきます。

どちらも寒いので寒がり者にはちときびしいです。


それと今日は新入生歓迎会の説明会がありました。

気づくともう3カ月したら新入生が入ってきちゃうんですね。

それまでにこれまでの会議で決まったことを徹底して、安心して新入生をお迎えしましょー。

コメント

非公開コメント

