新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!

写真部会計のつちやです。

新しい生活がついに始まりました。
私たちは学年が1つ上がり、今日は新入生が入学してきましたね。
僕は2年生になりました。
去年の入学式からもう1年経ったとは、、、月日が経つのは早いものです。

さて、今回の記事は本日ビラを配って見に来てくれた新入生の方もいると思います。
写真部の連絡先をこちらに載せておきますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

tutphoto.main@gmail.com

今日の一コマ
_IGP9198.jpg

よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

みんながんばってるーぅ?
新入生もどんどん部活に顔出してくださいねー!!
