立川 昭和記念公園撮影会☆



こんにちは。副部長のみっくです!
最近は暖かく、天気のいい日は最高の撮影日和ですね。

さて、そんな天気のいい日の中、撮影会を行いました!
毎年恒例となっている、新入部員との交流を兼ねた撮影会です。
場所は、例年通り立川の昭和記念公園で。
緑いっぱいの広い公園でブルーシートをしいて、
カメラを持ってうろうろ、、、

20100508_003.jpg
NOTレタッチ

去年はポピーが満開だったのですが、残念ながら今年は少し早かったみたいです。
でもお花や緑いっぱいの中、みんな思い思いの作品を楽しそうに作っていました。
新入部員も、自前のカメラ部室からカメラを借りて、自然とにらめっこしてました。
写真を撮る楽しさを、いっぱい味わえたかな?(^ω^)

20100508_002.jpg
カメラを構える姿が様になってます☆

お昼はみんなでドロケイをしたり、サッカーをしたり、例年以上にアクティブでしたw
全力で走りまわった後に子供に交じってトランポリンをする大人がちらほら…
(この後はしゃぎすぎた会計↓のひざ蹴りが私に炸裂しました。)

20100508_006.jpg

みんなで遊んだ後は、これも毎年恒例のボートで〆です。
少し肌寒くなってきたにもかかわらず、
アクティブな写真部員は手漕ぎボートに楽しそうに乗っていました。
ひざ蹴りの後遺症で背骨の痛い私は今回はボートに乗らずにお留守番…

20100508_001.jpg

われらが会長様。
本日はサングラスを着用して、いかちさ満点ですw

20100508_004.jpg

みんな別々で漕いでいるのに、なぜが集まる仲の良さ(^^)*

OBの方も来てくださって、わいわい楽しい撮影会になりました!
1日お疲れ様でした***


さてさて、来月には学内展示会がありますよ!
それに向けて、素敵な作品はできましたか?
フィルムカメラでまだ作品が見れてない!なんて子は
先輩を捕まえて、暗室デビューなんていかが?(はーと)




*おまけ*


20100508_005.jpg

体だって張りますw

コメント

非公開コメント

膝蹴りじゃなくて、前蹴りだよ☆

最後の・・・死体。。。?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
