「告知」  第六回 紅華祭 やります!

やっほほー

遠い昔にブログストップしてたけど、どっかの老いた人が暇人になったのでビシビシ書くよー!!

さてさて、今回は当写真部のある大学、東京工科大学の学園祭についての告知ですよっ><

日時は10月10・11日の二日間
八王子みなみ野駅からシャトルバスで大学に直行できます^w^

詳しくは公式HPを見てね^^;
http://www.koukasai.net/


それでそれで、写真部はと言うと
写真展示とジャガバタ屋さんをします(`・ω・´)キリッ

展示の場所は講義実験棟2階 204
そしてお隣には専門の写真同好会!
仲良く展示してるので、どちらも見ていってくださいね

当日はポストカードを用意してお待ちしていますので、貰って帰ってもらうと嬉しいです^^

ジャガバタ屋さんについては、ポテト ON DE MAND という名前でやっているので、当日貰えるパンフレットをご参照ください


いよいよ、紅華祭りまで一週間を切りました!
部員の皆も余裕を持って準備しようね^w^


皆様のお越しを心よりお待ちしております!


コメント

非公開コメント

