新入生歓迎会お疲れ様でした!

こんにちは、部長のつちやです。
ここんところバタバタしてて更新できなかったー!

新歓おわりましたよ!
たぶん大成功!
自己紹介の練習してなかったからぐだぐだなカミングアウト・セルフイントロダクションだったけど、まぁなんとかなったと思うw

一次会のラ・パウザでパスタ食べ放題!!そのまま皆で盛り上がって、
最後にはカラオケオールまでやりましたよ!めっちゃ疲れたね~!

一次会は52人、二次会は46人、3次会も20人ちょいと、大盛り上がりの写真部新入生歓迎会でございました!
次は新歓撮影会ですね!

楽しみだ~!!\(^*^)/

コメント

非公開コメント

