昭和記念公園撮影会!

こんにちは!副部長のかすみんです。
ブログ更新は初めてでちょっとドキドキです(・ω・。)
本名かすみじゃないけど、かすみんって呼んで下さいね、とくに新入部員の皆さん!


さて、更新が遅くなってしまって申し訳ありませんが、
5月15日に立川の昭和記念公園で撮影会を行いました!
新入部員の人たちにとっては、初めての写真部の撮影イベントですね^^
毎年恒例行事ともあり、OBの方も集まって皆でわいわいがやがや…。
その数なんと40人以上!凄い!


前半は何人かに分かれて公園内を散策。
昭和記念公園は広いので、初めての人は驚いていた様子。

公園の中には自然だけではなく日本庭園などもあるので、新入部員の皆さんも
色々な写真が撮れたのではないでしょうか?^^



今年もポピーが綺麗でした(´∀`*)



出発進行!



後半は皆でドロケイをやったりボールで遊んだり。
新入部員はやっぱり若い!ついていけない!w



遊びの前の一枚。

ちなみに丁度この写真を撮っている時に私はいなかったので
写れませんでした。皆楽しそうだな(´・ω)ショボーン


そして昭和記念公園の締めといえばこれ、手漕ぎボート!私は今年は見学組だったのですが、毎年色々なハプニングの起こるこのイベント。今年は水上でどんなバトルが繰り広げられていたのか…それは参加した部員のみぞ知る…。


男3人ボートの旅


そんなこんなで、今年の昭和記念公園の撮影イベントも無事終了しました。
沢山撮って遊んで、本当に充実したイベントでした!
次の撮影会も、皆で盛り上げていきましょう(´∀`*)





最後に集合写真!



さて、月末は合同展示会です。今回撮影した写真で作品作り、なんてのも素敵ですね^^*
まだ時間もありますので、色々な写真を取りに外へ飛び出してみて下さいね!


ではでは、かすみんでした。

コメント

非公開コメント

大盛り上がりだったね!!ヒーハー!!!
