新入部員のみんなー!熱くなってるー?!

Yo Yo Yo Yo! 元気かい? こういうの書くとふざけたくなる大祐です。

だいすけはん♡ って気軽に呼んでね!ヴォオオオオオオオオオオオ!!!!!

なんちゃって☆彡



さてさて。みなさんは「部室」に足を踏み入れましたでしょうか?部室はサークル棟306にあります。

毎日多くの人が足を運んでいるので是非足を運んでみんなと話していってね!カメラのことに限らず、好きな歌や漫画、ゲームの話も大歓迎だよ!

ちなみに私、大祐ですが、月曜1限・水曜2,3限・木曜1限しかないのでほとんど部室で寝ております。部室に荷物を置いて写真を一緒に撮りに出かけませんか?

ちょうちょさん

学内は意外と自然が多いのでふらっとカメラ片手に歩き回るのも面白いかもしれませんよ?

それではみんな!声を合わせてー!!




『 写真部なう!! 』


\なう!/

コメント

非公開コメント

