いよいよ始まりました!「写真部 春の写真祭」

さぁ始まりました皆さんお待ちかね?の展示会!!
今年は多くの一年生が作品を出してくれて、例年よりも活気のある展示会になってます。

みんな今日は早くから部室に来てくれて展示会の準備をしてくれて、先輩ほんと助かったよ(笑)
加藤くんのハーレムww羨ましいお(^^メ
IMG_8088.jpg

岩崎さん、撮影していることに気づかないほど真剣です。
IMG_1373.jpg

ポスター制作なぅな あゆみちゃん。
実はこれブログ用のために制作しているフリをしてもらっているだけですwww
IMG_0287.jpg

こんな感じで無事に展示会が始まりました。
IMG_9278.jpg

一年生は初めての展示だから何を出そうかすごく悩んだことだろうけど、展示してみると思っていた以上にいい写真に思えてくるでしょう? 写真は展示することで「作品」として完成するから、これからも撮影した写真は恥ずかしがらずにドンドン表にだしていこうね^^



そして準備後に最後まで部室に人たちで食事に行ってきました。一年生がいなくて寂しかたよ^^。
今度は一年生も一緒に行こうね!!!
IMG_0745_20110530224624.jpg



ではこの辺でバイバイ!!
以上 しゅうさ でした

コメント

非公開コメント

キャーー!!しゅうさ先輩イケメン~!!
惚れてまうやろ~www
