写真祭盛り上がってるな・・・

こんばんは
実は写真部ナンバー2の
会計のすげです(キリッ

今日は、久しぶりの天気かと思ったらあいかわらずの寒さでしたね
しかし!
写真部 春の写真祭はむしろ盛り上がってきております!

図書館棟1Fにて開催中の写真祭はこんなかんじでやってます
IMG_0011_convert_20110531233716.jpg
今年の展示はいつもと違って人気投票実施中です
どんなかたでも投票可能です
好きな作品に3枚までシールを張ってね

気になる展示一日目の投票経過はこんな感じ↓
IMG_0010_convert_20110531234047.jpg
すでに20票越えの作品もちらほらと・・・
今日の放課後追加された作品もあるので、金曜までにどうなるか目が離せないですね

大きいサイズの方も追加作品が
IMG_0015_convert_20110531232640.jpg
遅れて出てきただけあって、なかなか個性的な作品ですねぇ~


ちなみに、投票以外にもコメントも募集中です
置いてあるポストイットにコメントを書いてこんな感じに張ってくださいね
IMG_0012_convert_20110531233136_20110531234625.jpg

IMG_0014_convert_20110531233506.jpg

金曜までの展示なので見てない人は是非見に来てね

もし今回写真部に興味を持った方は
放課後などに直接サークル棟3F 306号室か
tutphoto.mainあっとまーgmail.com
まで連絡くださいね

ではでは、今回も花の写真を出したすげでした

コメント

非公開コメント

僕の顔写真を見て入りたいと思った人もいるんじゃない笑?

>>しゅうさ
強気!!笑
