ついに6月! 中間?そんなの関係ネェ(笑)

お疲れ様で~す!

光栄にも6月の初日の記事を書かせていただきました~、
3年生ながらヒラ部員、「鱸」こと鈴木で~す。


そろそろ前期の中間時期ですなw 皆さん、課題で苦しめられていませんか~?
自分は見事、課題により殺されかかってます!(なにせ寝不足でorz)
な~んて、そんなのはどうでもいい訳で・・・(オイ

いや~、今年の展示会もいい感じに盛り上がってますなぁ。
昼頃に展示会場をのぞいてみたけど、思っていたよりも多くの人が
見に来ていたので、正直驚きました。
そのときの様子がこちら(↓)。
R0013512.jpg

こちら(↓)は投票風景w 投票してくれた皆さん、ありがとう!!
R0013514.jpg

そして・・・ 今日昼過ぎごろの投票経過は↓な感じ!!
R0013517.jpg
昨日と比べて確実に票数が伸びてますなぁw。
金曜日が楽しみですww。


話は変わって、今日の部室の様子・・・。
時間帯は4限のアタマくらいかな?
大祐さんがテーブルの陰に隠れてなにやらPCをいじっていた模様。
なんでも昔使っていたPCをもってきたとかw。
R0013515.jpg
電気がついていなかったので、入ったときはビックリさせられちゃいましたww。

なかなか手ごわく、起動したと思ったら急に画面が真っ暗!と、
悪戦苦闘してましたw。結局最後はどうなったのかな??
R0013516.jpg
あ、周佐クンは例のごとく(?) 一人で楽しく遊んでいましたとさ(笑)。


最後に、写真展終了まであと2日!!
まだ見ていない人は図書館棟1Fへ Let's GO!!

ではでは今日はこの辺で~、またね!(^^)ノシ

コメント

非公開コメント

パソコン動くと良いよね~
金曜日楽しみ・・・!
気になる結果は集計して月曜日のミーティングで発表予定です!
