最終日前でございます

こんばんわ。二年のなかじまです。

明日でいよいよ展示会は最終日ですね。(`・ω・´)


展示会の状況はこんな感じになっておりました。
明日までですが皆さんは展示会場見に行きましたでしょうか?
某写真が圧倒的ですがほかの写真の投票もたくさんあって中々面白い結果になりそうです(´∀`)

今年初めての取り組みですが中々面白いですね。
次回もやりたいです(*´ω`*)

IMGP4511.jpg




三現目終わり位まで人がいなくて中々来なくて今回のブログどうしようかと・・・((((;゚Д゚))))

そんなかんじでこそこそ写真とっておりましたが・・・・

この豚の目シール誰がはったのか知りませんが異様な事になっておりますね・・・・

どうでもいいですが、キャサリンの羊ってこんな目ですよね・・・
キャサリン途中までしかやってないので内容良く知りませんが・・・






IMGP4514.jpg




放課後は徐々に人が来てくれてうれしかったです。(`・ω・´)

今日は一年生が多かったですね。

一年生と先輩の仲の良い交流姿です( ◉◞౪◟◉ )
今日の主役は主に真ん中にいる一年生加藤君でした。

加藤君人気者でしたよ☆



IMGP4530.jpg


みんなでウノしておりました( ̄ー ̄)
ウノ楽しいですよウノ
みんなも部室きてやりましょうよ!!


しかし、一年生がすぐ上がるのでなかなか先輩部員の面目が・・・・(/ω\///)


IMGP4537.jpg



途中で罰ゲームをいれてあそんでみたら・・・・・・



IMGP4539.jpg

なかなか真剣な勝負になりました。
何かしらの罰があると真剣さがましますね(; ・`д・´)

ここから長い長い一騎打ちが始まりました。

コッチー先輩の手札が丸見えですwww


さて、加藤君髪の毛染めるって言っていましたが何色に染めてくるのでしょうか?+(0゚・∀・) +
本日部室にいたみんなで期待して月曜日を待っています!!

加藤君このブログ見ているのかな?(´Д`)




上でも行った通り明日で展示会最終日になります。
放課後は片付けになりますので手伝える部員は部室に来てください。
遅くなるって方は直接図書館等に顔を出してくれてもかまいません。

手伝えなくても顔見せてくれると喜びます。
主に私が(`・ω・´)



以上。
テスト勉強の合間の息抜きのブログでした。
誤字脱字があった場合は私の精神が勉強で擦り切れていたという悲しさを物語っております。

コメント

非公開コメント

部室に部員がいるとそれはとても楽しいものだよね!
過疎りたくない!過疎りたくなああああいい!!!
