展示会最終日です!

こんばんは、3年のおきくです(・ω・)ノ

本日は展示会最終日ということで、みなさんお疲れ様でした!
最終日までたくさんの方に見て頂くことができたようです(´ω`*)


ちなみに、今日の4限に見に行ったときの様子です↓

DSC_0034.jpg

わたしの友人も投票してくれていましたw

DSC_0029.jpg



放課後はみんなでお片付けをしました。
片付けに来てくれた部員のみなさん、お疲れ様でした!
ひっつき虫で遊び始める人も多々見られましたが…w

今日来られなかった方は、後日作品を引き取りに来てくださいねー(・ω・)

DSC_0048.jpg



みんな気になる匿名作品投票の結果ですが、後日集計して
月曜日のミーティングのときに発表するので楽しみにしていてくださいね!
撮影者の謎も明かされますよー。

ちなみに最終日はこんな感じでした↓

DSC_0052.jpg



お片付け後、先に荷物を持って部室に引き上げていた私ですが、
その間にこんなことをやっていたようです…w↓

IMG_3097.jpg

ちょうど5人で○○戦隊的な感じですな(`・ω・´)
写真部は今日も元気です(笑)


さて、一年生にとっては初めての展示会だったわけですが、みなさん楽しめたでしょうか?
他の人の作品もたくさん見れて、刺激になったことと思います(´ω`)

来週にはBBQもあるので、みなさんぜひ参加してくださいね!



ではみなさん、お疲れ様でしたーノシ

コメント

非公開コメント

