みんなの名前を覚えたい!そんなみんな!必読!

はい、どうも。人の名前を覚えられない男、大祐です。

理由は段眼鏡かけてないからみんなの顔の輪郭ぼやけて見えるためです。

でもね!でもね!みんなの顔と名前覚えたいんだ!だから部室に顔見せてよ!名前名乗って遊ぼうよ!

みんなも部室に来て名前覚えて帰ろうよ!



ダーツ

昨日はうちから持ってきたダーツで1年交えて4対4の8人でダーツ勝負してました。

いやー、みんなマイダーツ持っちゃって... 俺にも教えてよ!><

いや、楽しかったです。




ところで1年生のみんなは、うちの学校って色々な施設があるってこと知ってるかな?

学内の食堂、フーズフーなんかは行ったことあると思うのだけれど。フーズフーの中にあるコンビニや、ネカフェ。有隣堂は行ったことがありますか?

今、有隣堂にはこんな看板がたってます。

うわー

Q:こんな学校で大丈夫か?

A:大丈夫だ、問題ない。



他にも、無料で使えるジム施設や、靴レンタル100円1ゲーム200円のボーリング場。喫茶店など色々な施設が実はあったりします。

まだ学内に慣れてないかもしれないけど、是非この機会に歩きまわって探してみてください。そして学校内にくわしくなっちゃおう!

傘がなくてどうしても濡れたくないときに研究塔から片研まで濡れずに行くルートとかあったりもします。




ってなわけで!こんな内容で失礼します!

まぁ部室に来て僕と遊ぼうよ!

じゃあの!
 
from 大祐

コメント

非公開コメント

こりゃひどいPOP
