BBQ2011

いえーい!
昨日はBBQでした!だっしゃー!!!!!

はいよき。です(・ω・)

いやいや昨日は雨の予報だったんですが、雨は降らず良かったですね(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ


皆さん昨日は楽しかったですか?楽しかった?楽しかったよね?うん、そうだろそうだろ←

蒸し暑かったけど肉も美味かったし、酒も美味かったしよかったよかった。


そして昨日は悪ノリして水かけた方申し訳ございませんでした。
ここはちゃんと謝らないとね。

まぁとにかく俺は楽しかったよ(・ω・)
今回、はじめて参加のBBQだったけどおもろかった!


夏合宿とかもこの調子で参加したいと思います!

では写真を何枚かうpします!
BBQ2

BBQ1


そして集合写真!

集合写真1

もう一枚!

集合写真2

ではでは∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

コメント

非公開コメント

