土曜日の昼下がり

どうも!!!
3年生のコッチーだぽよ(。・ω・)ノ゙


初ブログで何を書いていいかわからないので
今日の浅沼の様子でも書きます。


マイカメラをゲットしたのが嬉しかったの
今日は授業もないのに朝から部室を開けてました。
写真部が大好きだと言ってくれるかわいい後輩です^^


写真載せますがうまく撮れなく申し訳ない。。。


カメラを持って調子に乗る浅沼↓
001_20110618232145.jpg


町田に行く人達もいて今日の部室は人が少なくて寂しかったけど
たまにはこういうのも悪くないなとか思った!
まぁ賑やかに越したことはないけどヾ(@~▽~@)ノ



うん、書くことなくなってきたwww



あ、そういえば今日最近流行のおまたの帰りに
しげがとんでもないものを発見したよw( ̄▽ ̄;)w


なにか知りたい人は部室に来てしげか浅沼に聞いてね!
聞かないほうがいいかもしれないけど…


ということで今日はこの辺で失礼します。
次にローテで回ってきたときにはもう少しちゃんとした記事書けるように頑張ります!!!


see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




コメント

非公開コメント

発見したものってなんだろう・・・

とりあえずアサヌマー調子のんな!w

だってこっちー先輩が調子乗った顔しろってゆうから‥‥笑
