暑かった、ほんと暑かったよ

どうもすげです
いやぁ今日は暑かったですね
さすがに今年初のエアコン&除湿かけてしまいましたよ
真面目に部室にエアコンおきたい今日この頃・・・
私には、つらい一日ですが
部室に向かう途中で変な方々に遭遇しました・・・

夏が好きなのか、馬鹿なのかわかりませんが
『日焼けしたいじゃん』
とかいう部員達が、上裸でベンチに座ってました・・・
IMG_0150.jpg

写真撮ってたらアピールしてきました・・・
IMG_0145.jpg

えっと・・・夏合宿では小麦色の肌を期待しておきます・・・


なんとなく気分で今日の写真はモノクロであげてみました
今回は、PCなんかでカラーいじってモノクロにしてみましたが
なんか味わいがある気がしてきませんか?

モノクロでよかったら、暗室で自分で現像とか経験できますよ
ちょっと見てみたいとかあったら、デモンストレーションとかもやるんで
部長や、わたくし菅澤なんかに声かけてみてくださいね?

それじゃ最後に、最近撮ったお気に入りのモノクロを一枚あげときます
ではでは、今日はこんな感じでまた今度
IMG_0146.jpg

コメント

非公開コメント

