すっかり夏気分ですね

こんばんわ!3年のハンターです。
すっかり自分の番を忘れていました すみません(汗

夏至が過ぎて日がだいぶ明るい時間帯が長くなりましたねー
梅雨が終わって、週間天気予報に晴れマークが連続で並んでほしいもんです。

補講を除けば土曜日時間割も今日で終わり?!
夏休みがどんどん近付いてきましたね。

最近はいろいろ忙しくて部室に顔を出せていないのですがこの間久しぶりに部室に行きました。
部室


新歓飲み会に行けなかったので1年生の顔と名前が一致しにくいですが、明るくて活気あふれる雰囲気で良かったです!

私事なんすけど、本日自分の乗ってるバイクのフォルツァにオーディオを搭載しました
23621620_1189570417_170large[1]

いやー快適っす。走行中に音楽聴けるって贅沢してる感じです。これで後、良い三脚を見つけたら遠いところまで写真を撮りに行きたいもんですな!

今週は曇り日が多いみたいですがみなさんバナナを食べて頑張りましょう!

最近、ごくごく普通の生活が本当の幸せなのではないかと感じているハンターでした。

ほなまた!

コメント

非公開コメント

